2019年7月1日月曜日

2019年6月28日(金)

今週は高2もオーストラリアから帰ってきて、野球応援の合同練習もありました!
また、今年の夏の高校野球千葉県大会 芝柏野球部の第1回戦は
7月12日(金)市川国府台球場 第3試合 にて、国府台高校との対戦になります。
白熱した試合になるよう野球部を吹奏楽部一同精一杯応援します!
是非、野球部の応援にも足を運んでみてください!

そして今週の一枚は、オーストラリアのお土産で部長が中学生分として買ってきたチョコのあまりに群がる高校生達☺️
中の人は今までナッツが苦手でナッツが入ってるチョコが食べられなかったんですが、高校生分で買ってきてくれた部員にもらって食べてみたら、食べられるようになりました👍
ナッツって、意外と美味しいんですね(笑)

土曜日から、第2回試験の試験1週間前になるため、またまた部活が停止になります。
テストが明けたら高校生は10回、中学生は18回ほどしかコンクールまでの練習がありません。勉強に部活に、両立は大変ですが、部員一同精一杯頑張ります!〔39期〕


0 件のコメント:

コメントを投稿