2019年6月22日土曜日

2019年6月22日

今週は高校2年生(39期)がオーストラリア研修旅行中ということで、中学生と高校1年生(40期)のみでの活動でした
少ない人数でしたが、みんなで協力しながら和気あいあいとした雰囲気で活動することができました!
それでもやっぱり高校2年生がいないと寂しいです…
先輩方が無事に帰ってこれることを願ってます!(おみやげ楽しみだなー!(笑))

また土曜日にはOBの先輩方に指導していただきました!
基礎合奏からコンクール曲の合奏も少し見ていただいて本当にありがたかったです!
たくさんのことを吸収できた一日だったので、これからの練習にもぜひ今日のことを生かしていきたいと思います!

そして今週の写真は、高校1年生の基礎合奏の様子です!
高校2年生の先輩方に少しでも追いつけるように高校1年生も奮闘中です…  [40期]





0 件のコメント:

コメントを投稿