2019年7月10日水曜日

2019年7月10日(水)

今日はやっと第2回試験が終わって久しぶりの部活でした!
中の人は「唐土」を何を血迷ったのか「からふと」と読んでしまって周りの人に笑われてしまいました笑
ちなみに、正解は「もろこし」です!確かに聞いたことあった…!

今週の練習風景は、、

1枚目は、リニューアルしたサックスの練習場所!


毎日14~15時の時間帯は吹き抜けの窓から日が入ってすごく眩しいんですが、
今回は窓に貼ってあったポスターの場所を調整して上手く日除けにしてみました!
まだまだ要改良ですが、ずいぶん違います。快適!

2枚目は、集合後に音階表を作成中の高校2年生!


皆で1文字ずつ交換しながら書いたので、ちょっとずつ文字が違うのもまた味があっていい、はず?
後世に受け継がれると嬉しいです…!

今週の金曜日には、野球応援もあるので、そちらもアップします!お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿