2019年6月11日火曜日

2019年6月9日(日)

テストも終わり、中高芝吹はコンクールに向けて本格的に始動し始めました。

今週末の土曜日には外部講師の先生、また日曜日には当部活OBの先輩が指導しに来てくださいました!
部員にとってはとても濃い週末になったと思います。
しかし日曜日の練習は模試が重なったこともあり、高校は部活に出席できた部員は10人足らず…やはり部活と学業の両立は難しいものですね…。

そして今週の写真は、野球応援の初見合奏の様子です!
今年は木管組がピアニカで応援に参戦…!?
かっこよくプレーする野球部だけでなく、応援する吹奏楽部にも注目してみてください♪
野球応援の日程は6月19日に決まります。熱い高校野球も是非ご覧ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿