2019年5月12日日曜日

2019年5月11日(土)

今日は定演が終わって最初の土曜日だったこともあり、中高顔合わせを行いました!

中高顔合わせでは、毎年新入部員である中学1年生と高校1年生、新しく中高それぞれの幹部になった中学3年生と高校2年生が前に出て自己紹介をします。

今年は39期部長の無茶ぶりで、名前クラスとパートの他に今ハマってることや最近面白かったこと、今までの1番の自慢などを紹介することになり、
それぞれ自己紹介をする人達はタジタジでした笑

そのところを写真で撮ってここに載せようと思ってたんですが、代替わり早々すっかり写真を撮ることを忘れてしまいました…。
来週は必ず撮るつもりですので、お楽しみに!

これから本格的に新体制となって活動することになりますが、どうぞ応援よろしくお願いします!
〔39期〕

0 件のコメント:

コメントを投稿